top of page

秋祭りバザーへのご来場ありがとうございました!

新校舎にて初めてのバザーでしたが、学年委員さんを中心に保護者全員の協力のもと、たくさんのお客様に来ていただき、スーパーボールすくい、射的、輪投げ、お菓子釣り、クレーンゲーム、ヨーヨー釣り、手作り塩麹、甘酒、シュウマイ、コーヒー、スイーツ、豚汁、各種おにぎり、サンドイッチ、コーンドッグ、ぜんざい、お餅、アイスクリーム、中古品販売などなど、大盛況のうちに無事に終わることができました。

おかげさまでバザーの売り上げは$3943.50となりました。ご協力いただきありがとうございました!



 
 

最新記事

すべて表示
第49回デンバー紅白歌合戦

1月31日(土)、第49回デンバー紅白歌合戦が開催され、当校からも有志のメンバーが参加しました。 生徒16名と保護者12名が集まり、「エビカニクス」と「夢をかなえてドラえもん」を披露しました。 エビカニクス みんなでエビとカニをつけて踊りました! 会場から手拍子ももらい、とても楽しそうでした! 集合写真! モザイクをかけたくないくらいみんないい笑顔です! 今回のパンフレットの表紙に絵が採用される事

 
 
中2理科の実験へ潜入しました!

この日の授業内容はは 物質を加熱したときの変化 です! パンケーキを作りながら、「加熱分解で 炭酸水素ナトリウム (重曹)が 炭酸ナトリウム と 水 と 二酸化炭素 に分解される」ということを実験していました。 「パンケーキの生地がプツプツとなってきたのは、二酸化炭素が発生してるから!」とみんなで確認しながら楽しく実験が行われていました。 先生たちと事務の間では、「私たちの時にはどら焼きではなかっ

 
 
bottom of page