In The

News:

【自主隔離などの扱いについて】

これまでお知らせしておりますように、米国CDC及びコロラド州/郡から出される情報・指示を元にそれに準じて頂くようお願いします。

当校として医療的責任は負っておりませんので、少しでも体調が悪いと感じられた場合はお休みをしてください。

・CDC https://www.cdc.gov/

・CDPHE https://covid19.colorado.gov/

・Tri-County Health Department https://www.tchd.org/818/Coronavirus-COVID-19

11月のお知らせ

毎年年初めの最初の授業日に行っておりますCJS行事の事始めの会に関しての連絡です。

 

通常通りであれば、カルタ、茶道、書道、餅つきなどの行事を学校で行いますが、今年度はリモートでできる範囲で楽しめることを行いたいと計画しております。また今現在、ECAは完全リモートとなっており、冬休み明けの見通しが立たないのが現状です。

 

なかなか人と会えない、自宅にいる時間が多い中、少しでもお子さんが楽しめる時間、普段の授業からリフレッシュできる時間を作りたいと考えております。アクティビティについては、合唱、クイズ、書道、茶道を検討中で、どのような形でできるかなどを含めて話し合いを進めておりますので、詳細決定までもう少々お待ちください。また、3学期の方針がオンライン継続になった場合でも、登校になった場合でも、1/9の事始めの会はリモートで行います。

また、今月から、会計の担当が変更になります。今まで長年、CJSの会計を担当して頂いておりましたリンクさんは、今後、教員業務に専念することになります。リンクさん、長い間、ありがとうございました。

 

今後は、事務のモウが会計を兼任いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

また、同時に郵送先のPO BOXアドレスも変更となりますので、お間違えの無いようよろしくお願いいたします。なお、既に以前のPO BOXへ郵送してしまった場合でも、転送手続きを取っておりますのでご安心ください。

 

今後は3学期の方針を決めるため、11月中旬以降に保護者の皆様へアンケートを依頼する予定ですので、皆様のご協力をお願いいたします。

© 当サイト内に含まれる写真、文章他、サイト内のすべてにおいて、著作権は「コロラド日本語学校補習校」に帰属します。
無断転載・複製は堅くお断りいたします。Copyright(c) 2007- Colorado Japanese School. All rights reserved